三日目

って言うか、2日サボっっているし(^_^;)ゴールデンウイークは何をしてたかと言うと、やっぱりゲーム(マインクラフト)ばかりの三日間でした。
YouTubeでマインクラフトの動画を見ていて、ここ最近マンネリ気味だったマイクラ熱が盛り上がってしまったのだ!
いつもはほぼ平和モードでいろんな仕掛けを作ったりでのんびり遊んでいたが、そのYouTuberさんはいつも必死にモンスターと戦っているのだ。最初はなんだけど回を重ねる毎に戦い方がだんだん上手くなっているのだ。「負けてられないぞ!」って事で三日間必死で戦ってます。
慎重派(臆病?)なので洞窟をちょっと進むだけでもかなりの時間がかかりゲームがなかなか進まない…。
YouTube動画はKazuGamesの【カズクラ】マイクラ実況。え〜、今見たらPart.109まである〜。この三日で35本しか見れなかった。追いつく頃にはもっと上手くなっているだろうな〜。
読書の話し:読みかけだった江國香織「犬とハモニカ」は完読。書店さんで新刊チョック!東京バンドワゴンの新刊が出てるんだね〜。図書館に行ったけど…、あるわけが無い。気長に待ちますか。手ぶらで図書館から帰る…。
食いしん坊も不発!?フリーマケットの広場にも出かけなかったし、ゲームに熱中していたのでおやつは控えめ。アメリカンチェリーと牧場直営の手作りソフトクリームを食べただけ。
あ〜ぁ、明日からお仕事です(涙)定時に帰れるかな〜。