だらだら書いた

ひと足お先にお仕事してました(涙)
たった三人しかいませんでした。他の人はみんな5連休を満喫してるんだな〜。三連休でも身体に怠け癖が付いているのに大変だろうな(負け惜しみ)
あっ、満喫で思い出した!連休中に漫画喫茶に行ってなかった。確か年末年始にも行ってないし、その前は去年のお盆休みだっけ?まもなく一年だ…。最近はどんな漫画が流行ってるのだろう?全然わからない。どんどん時代の波に取り残されていくなぁ〜(^_^;)
とか言っても漫画喫茶に行っても新しい漫画なんて読まないし、昔の懐かしい漫画オンリー。頻繁に行くわけでも無いから、読むまで楽しいか否か解らない本は読んでられない。冒険せずに再読だけ!!
お盆休みは必ず行くべし!アパートに引き篭もっていると暑いので、たぶん涼みに行ってると思う。
読書:図書館で借りなかったので未読の積読が無い。手持ちの本を再読するか、iTunes Storeで買うか?何か探して見ようっと。