やっぱり今年もいたよ!

五連休と土日、そして間の二日間を足して9連休って人が。誰だか解らないがお昼の食堂で空席がポツンと…。座る席は決まっているので週明けに確認してやる!
去年もいたが、その人は新婚旅行だったのだ。ってゴールデンウイークを使って新婚旅行なんて行くの?
空港とか観光地のどこに行ったって人がいっぱいだし、のんびりできないぞ。ダンナは一石二鳥とか思ってるのかも?ヨメは安くすまされたと、これから何十年もGWのたびにグチをこぼすんだぞ。コワイ
逆に、「ゴールデンウイークは何処にもいかず家でのんびり過ごすものだ」と呪文をかけているのかも(^_^;)
ぜんぜん読書がすすまない。何故ってゲームばかりしてるから!
いっそのコト、マインクラフト攻略日記にしようかと思うがそんな時間ももったいない。PS Vitaのスクリーンショットの撮り方は解ったがパソコンに繋げないといけないんだね。メンドウダ…。
あっ、メールも出来るのだから添付ファイルで送れないのかな?調べてみよっと。