2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ターミネーター2」

今日の映画は「ターミネーター2」一度しか見てないからストーリーを忘れてる。「4」も見たいし、TVドラマ版も気になる。一気に全部借りようかなぁ(^^)

今日の

映画は「アメリカン・ギャングスター」 なんだか最近、ココに何も書いてない。覚え書き程度の場所にしかなってない(^_^;)時間は有るんだけどね、、、。

6時間

今日は漫画喫茶で6時間コース、「GANTZ」26冊一気読みp(^-^)q文字が少ない漫画だと楽勝、そして何回も読んでいるから。 ちなみに読むのに時間のかかる漫画は「沈黙の艦隊」などの“かわぐちかいじ”作品とか、、、。

0622

時々買うナンバーズ4だけど6月22日だから当選数字が“0622”っどうなの(^_^;)日付で買った人が多いから配当金は少ないし、って言うか“0622”は普通外して買うよなぁ・・・。 今日の映画はテレビでやってた「ニュースの天才」ラストがよく解らない?(^^?)みんなが…

二本立て

今日の映画は「ファイナル・レジェンド呪われたソロモン」と「ボーン・アルティメイタム」三部作はこれで完結、けっこうお腹いっぱいです(笑)

二本立て

今日の映画「ボーン・スプレマシー」ちょっと前にテレビでやってた続き、シーズン三作目も一緒に借りたからまとめて見るぞ。 それと二本目はジム・キャリーの「ナンバー23」普段はこの手のジャンルは見ないんだけど、なんとなく(^_^;)

アリバイ

今日は漫画喫茶で6時間コース、家に帰ってからは映画「亡国のイージス」

二本立て

今日の映画は「愛おしき隣人」「ボーン・アイデンティティー」これでGEOの半額セールに借りた映画は全部。映画をたくさん見ると予告編もそれ以上に見るわけで、見たい映画が一気に増えてしまった。 予告編に騙される事も多いけどね(^_^;)例えば今日の一本目…

二本立て

「26世紀青年」なんて邦題に釣られて借りてきました(笑)もちろん全然関係無いし、コメディのお馬鹿ムービーなのは知っている。原題は“IDIOCRACY”他にもシリーズで有るみたいだしレンタル屋さんで探してみよ。 「紀元前1万年」メル・ギブソン監督作品の「アポ…

二本

今日の映画は二本、全然時間が潰れない(^_^;)「きょうのできごと」「ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月」

三本立て

再び映画三昧の日曜日(^人^)今日もGEOに行ってきたけど、借りた枚数が少なかった。このペースで見ると後三日しか持たない(^_^;) 今日映画は「僕らのミライへ逆回転」「Gガール」「NEXT」

二本立て

「奈緒子」ありそうなスポ魂映画(^_^;)三浦春はこの映画の為にどれぐらい走り込んだの?二本目は「奇跡のシンフォニー」ラストはやっぱりハッピーエンドがいいよね(^人^)

三本立て

GEOは“旧作・準新作半額”なので続けて映画三本立て(^人^) まず一本目は「ウォンテッド」アンジェリーナ・ジョリー出演で彼女が死ぬ役なんて、初めて見たような気がする。次はキャメロン・ディアスの「ベガスの恋に勝つルール」、最後は「水の花」話しの終わ…

今日は

今日の映画は「リアル鬼ごっこ」「春の日のクマは好きですか?」の二本立て。おしまい(笑)

アリバイ

今日は漫画喫茶6時間コース、おごって貰いました(食事付き)やったね(^人^)漫画はそこそこでパソコンでYouTubeばかり見てました。今使っている携帯はYouTubeが見れないのと、有料iアプリ使うのが嫌だから(^_^;)あぁ、パソコン欲しいよ〜。 YouTubeでは“おバカ…

「殺し屋1」

「殺し屋1」原作とはかなり違っている、もっと緻密で細い糸を綱渡りする様な繊細な話(?)なのに、まぁこんなモノかな(^_^;)カラー映像は漫画よりグロテスクで正視出来なかった、、、。 テレビの「ターミネーター3」の方が面白かった。来週は別の局で「2」も放…

「デス・レース」

今日の映画は「デス・レース」ジェイスン・ステイサムが見たくて借りたのに今ひとつ(^_^;)まるでゲームをマネた様なレース・システムは興醒め、、、。テレビでやってた「トゥームレイダー」の方が楽しかった(二回目)明日も「ターミネーター3」も期待してます…

「連理の枝」

日記がまた飛んでしまった、特に理由は無い。簡単に言うとネタが無い(笑) とりあえずHDDに録画してあった「連理の枝」見てました。コレが初めてのチェ・ジウ作品、昨日もテレビでチョン・ジヒョン見たから韓国映画が見たくなってきた。 週末のGEOの価格サー…

ごぶごぶ

映画「千と千尋の神隠し」の後は再放映の「ごぶごぶ」去年の9月のだって(^_^;) ついこの前まで「CSI」を放送してた時間帯。途中に流れる“GEOレンタル旧作半額”のCMが楽しみだったのに今夜もなかった(涙)

「ぐるりのこと。」

今日の映画は「ぐるりのこと。」コメントが難しい、って言うか上手く書く文才が無いです(^_^;)いつも幸が薄い感じの多い木村多江だけど、後半はいい笑顔が見れた。 GEOで借りたDVDはコレで全部見てしまった、次に行かないとなぁ。

二本立て

今日も映画は二本立て。テレビの録画で「イントゥ・ザ・ブルー」と「WASABI」 WASABI楽しかったけどアクション映画と見れば物足りない(^_^;)アクション・コメディだな(笑)ジャン・レノはやっぱり渋くてカッコいい、そして広末涼子が若い(*^^*)