2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二日目

道の駅で仮眠、本屋さんで文庫本2冊購入、東野圭吾/パラレルワールド・ラブストーリー、L・キャロル/不思議の国のアリス、今度は別の道の駅で就寝。

12時間

結局、22:00に入った漫画喫茶だけど出たのは10:00過ぎ。寝過ぎた訳ではなくて、ずっと漫画読んでました。やっぱ読みだすと止まらない(笑)「女帝」全24巻、「銭華」全3巻、「大奥/よしながふみ」4巻、それと、、、忘れた。 けどちょっと後悔、昼の車中は暑く…

大阪ハムレット

漫画喫茶でまず読みたい漫画だったのに、1、2巻が棚にない。この前来た時も無かったから、どこか違う棚にまぎれているか、万引き?映画の前にも何回も読んでいて、映画のオチは図っているのに泣けた(T T)どのお話が映画になるのか知らなかったけど、全部お…

久しぶりに書いてみた

なんだか最近はず〜っとサボってばかりで全然書いてない。漫画喫茶も久しぶりだしちょっとダラダラと書いてみる。ちなみに漫画喫茶はついたばかり、思い切って9時間コースでたぶんお泊りになると思う、、、、。家にいてもつまんないし、プチ家出のつもりで出…

初夏

雨があがったら(今年初の)蝉が鳴き出した、暑い夏のはじまりだ、、、嫌だ(^_^;)

近所で

お葬式がありお手伝いに、3日半も朝から晩まで拘束されました。手伝いの内容は留守番に雑用とパシり、って言っても待機時間ばかりで退屈してました(^_^;)自分の食事の買い物に行く時間が無くて困った・・・。(それにしても寂しくなるなぁ) 見た映画のメモ P.…

日記

今日は漫画喫茶の6時間コース。漫画半分に後は動画サイトで「HEROES シーズン3」見てました。(探せば有るもんだ!)もちろん日本語の字幕は付いてないから良く解らない(^_^;)ヒロとアンドウの台詞は聞き取れるんだけどね(笑) 以下、見た映画のメモ書き ナルニ…

復活!?

ちょっと、かなり(?)日記をサボっていた。携帯で文字を打つのが面倒で(^_^;)それに毎日、代わり映えしないし・・・。とりあえず見た映画のメモ書きは、 猟奇的な彼女in NY マーヴェリック チャーリーズ・エンジェル/フル・スロットル ウィッカーマン