久しぶりに書いてみた

なんだか最近はず〜っとサボってばかりで全然書いてない。漫画喫茶も久しぶりだしちょっとダラダラと書いてみる。ちなみに漫画喫茶はついたばかり、思い切って9時間コースでたぶんお泊りになると思う、、、、。家にいてもつまんないし、プチ家出のつもりで出てきた。わずかな全財産と着替えを持って(汗)目的地もまだ決めていないし、車中泊しながらのんびり「まだ暫くは涼しいから車中泊するなら今のうちだ!!」っと軽いノリで発車しちゃいました。漫画喫茶でお泊りは今日だけの贅沢、後は道の駅を転々と、、、、。それ以上に家に居たくない理由があるんだけどね。GEOもせっかくのセール期間なのになぁ〜。
暫くぶりの見た映画

  1. いぬのえいが
  2. 大阪ハムレット
  3. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!
  4. 踊る大捜査線 THE MOVIE 1
  5. 春よこい
  6. 007 慰めの報酬
  7. アイアンマン
  8. 守護神
  9. トゥモロー・ワールド
  10. シンシティ
  11. ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
  12. ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
  13. マーサの幸せレシピ
  14. ライラにお手上げ
  15. リボルバー
  16. 恋愛小説家