2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちくしょう!

他の人は休んでるのに休日出勤、おまけにしっかり残業まであった(涙)あと3日頑張って仕事するか…。 もう毎日暑くてあせもが出来そうだ! 左右両方とも二の腕がアトピーとかで一年中皮膚がカサカサしている。汗をかくとそこが痛痒くてたまらない。仕事中は…

GW!?

えっ、ゴールデンウィークってナニ?それって食べれるの? 明日も仕事です(涙)本当に人使いのアラい職場です、他の部署の人たちは休みじゃないかな? 大型連休ではないが、とりあえず三連休は確保しました。これぐらいはいいよね?土曜日だっていつも休日…

もう夏なの?

今日も1日暑かった(汗)まだ4月だけど明日から半袖作業服に衣替えだね、とても6月まで待てない。仕事帰りは寒いと思うけど。 まだファンヒーターの灯油がかなり残っている。4月なのに「何処かで雪が降った」とテレビのニュースで言ってた時に灯油が切れかけ…

ご無沙汰してます。

「また、ゲームばかりしてたんだろ」とか思われているんだろうなぁ〜。惜しい、半分は正解!後の半分は…、 先週の土曜日に、とうとう買っちゃいました、iPad miniを。ひとつ型遅れのiPad mini 2の32Gモデル。新しい「3」が欲しかったけど「2」と比べるとか割…

うっかり!?

すっかり忘れてた、肉まん。寒い日が続くと仕事終わりにコンビニで買食したくなる(^_^;) これで今度のシーズンまでお別れかな?ごちそう様でした、 その代わり、暑くなったらアイス食べるけど(笑) 今月やっと1冊読めました。予想通りの週1ペース…。次はナニ…

今日も雨

日曜から雨ばかり降ってちょっと肌寒い。花見に行ってないのに〜、今度の日曜日の天気もヤバそう? 先月中頃に買った灯油がなかなか減らなくて困っていたが、この2・3日でかなり減った。良かった、残ると面倒なんだよね! それでもすぐにファンヒーターの設定…

日記

週末は雨、花見にも向かない天気だったのでゲームをたっぷり(笑)来週は晴れてほしいな。花より団子な人だけど。 図書館には向かわずに書店さんで新刊チェック!読みたい本が沢山ある〜。図書館で順番を待つか・・・。 書店さんでは読んだことのある本2冊、未…

さくら咲く

まだ4月だってのに毎日暑い(汗) 三月は休みが多くて残業も少なかったので、すっかり怠け癖がついてしまった。ただでさえ疲れぎみなのに、この陽気にやられてしまい疲労がピークです(涙)長袖作業服がうっとおしい。 いつも一足早く五月に衣替えをするが、…

レコード

さっそく仕事帰りにコンビニでiTunesCardを5000円購入。 今回買ったのは、 ・Norah Jones / Little Broken Hearts 1600円・Tina Brooks / The blue 1000円・Thelonious Monk / Brilliant Corners 600円 ・John Coltrane / Ballads 1600円・Donald Byrd / Fue…

四月だよ!

気のきいた嘘も思いつかない。げっ、先月読んだのはコノ2冊だけ(^^;)ゲームばかりやってるからだ。 2015年3月の読書メーター読んだ本の数:2冊(再読2冊)読んだページ数:641ページ ハチミツ読了日:3月4日 著者:橋本紡優雅なハリネズミ読了日:3月9日 …