もう夏なの?

今日も1日暑かった(汗)まだ4月だけど明日から半袖作業服に衣替えだね、とても6月まで待てない。仕事帰りは寒いと思うけど。
まだファンヒーターの灯油がかなり残っている。4月なのに「何処かで雪が降った」とテレビのニュースで言ってた時に灯油が切れかけていて、500円だけ買い足しに行ってきたのだ。
結局寒いのはその日だけで、買った灯油がまるまる残っている。500円で思ったよりたくさん買えたのもあるが…。持ち越し灯油はダメなんだろうけど、次のシーズンまで持ち越すかな。だってどうしょうもない。
せめて新しい灯油を買った時に、残った灯油とポリタンクの中でシェイクしてやる!
iPad miniを買ってiTunes Storeで買った漫画は、花のズボラ飯2、深夜食堂吉田戦車「まんが親」、二ノ宮知子「おにぎり通信」と不思議な組み合わせ(笑)読むとお腹が減る本2冊。それと何故か育児ギャグ漫画が2冊、それもダメ親系(?)けっこう笑えます!
あっ、別に育児の予定は入ってません(笑)
読書も始めないとなzzz…。