GW!?

えっ、ゴールデンウィークってナニ?それって食べれるの?
明日も仕事です(涙)本当に人使いのアラい職場です、他の部署の人たちは休みじゃないかな?
大型連休ではないが、とりあえず三連休は確保しました。これぐらいはいいよね?土曜日だっていつも休日出勤してるし…。
だけど、いつもの事だが何も用事がない(^_^;)漫画喫茶に行く日、図書館と読書の日、ゲームをする日。これでちょうど三連休が終わる。
図書館の近くには公園があったり、美術館があったりでちょっとした憩いの広場になっている。連休中はフリーマケットがあったり、いろんな屋台が並んでたりするんだ。去年も屋台の行列に並んで芝生に座って食べたっけ…、ひとりで(笑)
今年もやっているかな〜、食い尽くしてやる!!