2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カタカナ

いつも携帯のメールでポストして、携帯で見ているけ。だけどカタカナは半角に置換されているし、余分な改行もされているし・・・。パソコンからから見ると、またちょっと感じがちがう(これはブラウザーのフォントの違いもあるだろうけど)ちょっと・・・? け…

梅雨入り?

起きたら昼です。寒くて目が覚めました。やっぱり外は雨でした。これぐらい寒いと着るものに悩まなくてすみます。昼間はTシャツ、建物の中はクーラーで寒くてTシャツに薄手の長袖シャツをはおり、脱いだり着たりしてます(インナーでタンクトップ)今日はユニ…

テレビ三昧

今日の休日は昼まで寝てテレビシャワー浴びて買い物。夕方からずっとテレビです。これじゃネタにもならないし、アリバイにもならない(^_^;)まぁ、だいたい休日はこんな感じです。テレビの替わりに映画見ているかドライブかな(爆) 明日からガソリン値上がりす…

つづき

もっと酷くぶつけられた時もある。 相手は大型トラック。駐車場の枠内に止めた車が衝撃で、枠の外まで押し出されてた。サイドブレーキをかけてサービスエリアでの休憩中の出来事。夜中で目撃者も無く、逃げられました(涙)広い駐車場にポツンと止めていたか…

おかま?

今日は休日なので車で出かけてました。おかま掘られました!! 信号待ちで止まっていたら後ろから車が衝突!加害者(?)の運転手が信号待ちの間によそ見をしていてオートマ車のクリープ現象で車が少しずつ動いて前の私の車に衝突(涙)結果はバンパーが少し…

腰痛

あれ(事故)からずっと漫画喫茶にいました。かれこれ6時間以上かな(^_^;)さすがに疲れた、朝からの腰痛が更に悪くなってきた。 もしかして事故にあった時車から降りてきた私が、腰が痛くて無意識に腰に手を当てたり、左足を引きずるように歩いてたかも(^_^;)…

空き缶

ジョージアのポイントシールを集めているけど、時々心の葛藤が(笑) 自販機横のゴミ箱にはいつも大量のシールがある。空き缶しか入らないように入れ口の小さいゴミ箱は、中が見えないし大丈夫(?)だけど。カゴのゴミ箱はシールが丸見え。そして飲み残こしのコ…

「少林サッカー」

地上波でやっていてた「少林サッカー」見てました。 確か連休に放映してたのかな?HDレコーダーに残ってました(^_^;)一度見たけどチャウ・シンチーが見たくて(^-^)何かと少林シリーズも話題だったし(今さら?) チャウ・シンチーってよく見るといい男だし(笑)…

寝坊

今朝はもう少しで遅刻する処だった(^_^;)夜中に何回も目が覚めるし、突然左足がツって起きた後はなかなか寝れなくて(涙) 暇なのに今から残業!残業代を稼いでいる訳じゃあ無いですよ(^_^;)

雨が降っている

また睡眠不足!?風呂あがりの居眠りが2時間。 そしてベッドに入ると寝つけなくて、かれこれ2時間(涙)今なら差し引きゼロだけど、記録更新中(^_^;)

風呂あがり

家に帰ってお風呂に入りテレビを見てたら、座椅子で居眠りzzz。髪の毛が濡れていたから、寝癖が付いてしまった(笑) テレビを消してベッドに入ると寝つけない(^_^;)へたこいたぁ〜!? でも、そんなの関係ね〜!そんなの関係ね〜!そんなの関係ね〜! 使い方…

疲れた

昼過ぎ迄はヒマしてたのに、急に仕事が忙しくなりだして結局・・・残業(;´д`) しばらくデスクワーク作業ばかりしてたから、工場の現場は疲れます。後半はほとんど走り回ってました。バタバタとね(^_^;) 作業の手順とかはマニュアルを見れば解るけど(余計な…

ジョージア

いつも独り言なブログだけど、狙い通り(笑) ジョージアの缶コーヒー飲んでポイント貯めてます。100P以上入力したのに新しいプレゼントが始まったら、カウンターがリセットされてしまった(;´д`) (リセットは通算入力数で未使用ポイント数は残ってますが) 毎…

犬のお父さん

ドコモのCMが気になる。 携帯のCMなのに携帯が映らない。女性も気になる。検索しようっと! ソフトバンクの犬のお父さんも気になる。長くやっているけど、犬になった秘密は、いつか明らかになるのかな?パリッテのCMも気になる(*^^*) 今日は「仕事したぞ」っ…

危機一髪

休み開けの初日は疲れる。結局睡眠不足です。眠れない原因のひとつとして、心配な事があって。言葉にして書くと、現実に起きるかもしれないので書かなかっんだけどね。 派遣社員なんだけど、休み開けの仕事前に事務所に呼び出しを受けていたからドキドキ、内…

散歩処じゃなかったです、雨が降ってきた。ちょっと車でぶらぶらして、海で夕焼けでも一枚って思ってたのに・・・帰りました(涙) なのでテレビ見ながらのんびりしてました。 今日のおやつは「toppo」コンビニで見つけたガーナチョコレート味(?)新作が発売…

眠れない

23:30にベッドに入り、2:30に目が醒めてもう一時間以上経っている(涙)(その間にも一度起きているし) 最初は暑くて目が醒めたけど、実際はそんなに暑くない。ベッドから起きると「腰が痛い」寝違えた? 明日は、朝から仕事なのに色んな意味でツラいです(^_^;)

昼下がり

せっかくの休日、起きたらこんな時間(涙)前日の夜更かしが、って寝たのが朝だし(笑)時間があればカメラ片手に散歩とかしたかったのに(^_^;)

くもり、のち雨

夜勤明けの休日。昼までは曇り空だったのに、夜起きると雨。おかげで涼しく寝れました(^_^;)(これからの季節はツラいです) 日記っていっても今日は特に何もなし。夜勤明けの休日だと寝て起きたら1日が終わってしまう(涙)いつもより遠くの本屋、コンビニでお…

設定!?

ヘルプや設定を見てたら、ややっこしくなってきた(^_^;)いろんな事が出来るみたい。とりあえず携帯からのポストばかりだからこのままの設定でやってきます。 今はテレビ放映中の「ヒーローズ」が大事(笑)

再び

普通にポストすると新しい方が下で、文章がくっついて表示されるのね(^_^;)

はじめました

引っ越して来ました(^-^)v本当に独り言みたいになると思う、きっと(^_^;)