くもり、のち雨

夜勤明けの休日。昼までは曇り空だったのに、夜起きると雨。おかげで涼しく寝れました(^_^;)(これからの季節はツラいです)
日記っていっても今日は特に何もなし。夜勤明けの休日だと寝て起きたら1日が終わってしまう(涙)いつもより遠くの本屋、コンビニでお弁当。そして今はコインランドリー。後はテレビ見ながら雑誌読んで寝ます。あっ!ブログのヘルプを読んで色々やってみます。
本屋で見かけた「ピアノの森」の最新刊にCDが付いてたけど、どうなのかな?
最初は買ってたけど今は漫画喫茶で読んでるし。「20世紀少年」に付いてたCDも結局聴いてないし(笑)付いてる?いくらだっけ?オマケなら買いだけど、割増なら見送り。