2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり今年もいたよ!

五連休と土日、そして間の二日間を足して9連休って人が。誰だか解らないがお昼の食堂で空席がポツンと…。座る席は決まっているので週明けに確認してやる! 去年もいたが、その人は新婚旅行だったのだ。ってゴールデンウイークを使って新婚旅行なんて行くの?…

だらだら書いた

ひと足お先にお仕事してました(涙) たった三人しかいませんでした。他の人はみんな5連休を満喫してるんだな〜。三連休でも身体に怠け癖が付いているのに大変だろうな(負け惜しみ) あっ、満喫で思い出した!連休中に漫画喫茶に行ってなかった。確か年末年…

三日目

って言うか、2日サボっっているし(^_^;)ゴールデンウイークは何をしてたかと言うと、やっぱりゲーム(マインクラフト)ばかりの三日間でした。 YouTubeでマインクラフトの動画を見ていて、ここ最近マンネリ気味だったマイクラ熱が盛り上がってしまったのだ!…

GW

やった〜、三連休に突入!とりあえずはてなスターをかしわ餅に変更、五月だしね〜。いや〜、iPad miniでスタイルシートを修正するのはかなり大変だった。やっぱりパソコンは必要だなぁ(^_^;) 「ワイヤレスキーボードの調子が悪いなぁ〜」 returnやdeleteキー…

雑記

明日もお仕事です(涙)コレを乗り切れば三連休!やった〜、なに食べよう?(違うって) 「Appleに付いて愛を語れ」とトラバがあったが書くと長くなるよ〜。 二・三年前に30周年とかあったがほぼ知っているよ。初めて出会ったのはMacintoshと言う名のパソコ…