おかま?

今日は休日なので車で出かけてました。おかま掘られました!!
信号待ちで止まっていたら後ろから車が衝突!加害者(?)の運転手が信号待ちの間によそ見をしていてオートマ車クリープ現象で車が少しずつ動いて前の私の車に衝突(涙)結果はバンパーが少しへこんだだけでした。塗装の剥げもなく、他は私も無事でした。
相手の女性(おばちゃん)はちゃんと謝ったし、缶コーヒーをおごって貰い終わりました。もちろん、車の程度具合によって缶コーヒーで終わらせるつもりはないですよ。これで通算ぶつけられ回数は三回目!(駐車場のこすられて逃げられたのは、もっと多い)悲しい(?)
前回の場合も仕事終わりに買い物していたら、駐車場で女性が待っていて「車をぶつけてしまってごめんなさい」と平謝り。話をしていると同じ会社に旦那さんが働いているとの事。(補足、私は派遣社員)後日、挨拶に向かいますとの事で、、、そして当日、工場だから作業着のおじさんが来るのかと思ったら、ネクタイにスーツ、そして車はセルシオ!なんと派遣先の社長が(驚)
車がボコボコに凹んでいるなら、いろいろ難癖をつけれたのに。バンパーのちょっとした傷では何も言えない。こっちの立場が逆に悪くなっても困るし・・・・。直すと言っても、タッチペンで塗ったら終わりだし。ガソリン満タン一回で折れました。
ドアが開かない、ガラスが割れた、バンパーが落ちたとかなら「新車!」とか言えるのに。せっかくの鴨ネギが・・・。