ちくしょう!

他の人は休んでるのに休日出勤、おまけにしっかり残業まであった(涙)あと3日頑張って仕事するか…。
もう毎日暑くてあせもが出来そうだ!
左右両方とも二の腕がアトピーとかで一年中皮膚がカサカサしている。汗をかくとそこが痛痒くてたまらない。仕事中は油で汚れた軍手をはめているので、触ることも出来ない。掻いちゃダメだとわかっているが、痒くて仕方がない。
そこでそこら中に転がっているドライバーとか工具で制服上からゴシゴシ。はたから見ると変なヤツに見えるだろうなぁ(^_^;)
本日の読書:平松洋子「夜中にジャムを煮る」を完読っす。楽しく読めたが、思ってたよりお腹の減らない本だった。全編食べ物の話だが、もっと食の根底から「食べること」について書かれた本だった。
まぁ、いろいろ考えさせられる…。独り暮らしだとどうしても「食」がおざなりになるからね…。
次はなに読む?