四月だよ!

気のきいた嘘も思いつかない。げっ、先月読んだのはコノ2冊だけ(^^;)ゲームばかりやってるからだ。
2015年3月の読書メーター
読んだ本の数:2冊(再読2冊)
読んだページ数:641ページ
ハチミツハチミツ
読了日:3月4日 著者:橋本紡
優雅なハリネズミ優雅なハリネズミ
読了日:3月9日 著者:ミュリエル・バルベリ

今月はもう少し頑張らないと!え〜っと、何から読もうかな?図書館にいってないので未読の積読本が無い(涙)手持ちの本から再読するか・・・。
そうそう、先週に決算ボーナスでました。やった〜!!この金額が多いのか少ないのか初めて貰ったので解からない。とりあえず3月は土曜日を三回休んだので、休んで減る給料分以上はもらえた。が!プレイステーションVitaとゲームを買った分を差し引きするとマイナスだ(涙)
だけど、お祝いってコトでiTunesCardを5000円か一万円分でも買おうかな〜。いいよね?これぐらい。日頃頑張ってるし、節約もしてるし、自分にご褒美!
ちょこっと本を読んで、ゲームしよ!