復活!?

いや〜、あまりにも長くハテナを放置していました。ゴメンナサイm(_ _)m ゲームばかりでパソコンの電源さえも入れてなかった。そこである事に気が付いた・・・。
白クマの画像がマフラーを巻いた冬バージョンのままだった(^^;)
もう明日から4月だぞ!見てても暑苦しい(汗)折角なのでスターアイコンを桜に変更!最初は仕事場で気が付いて、iPhoneスタイルシートをコピペしていた。だけどスタイルシートを開いた時点でメモリーがいっぱいなのかコピペが出来なくて(涙)そんな訳で久々にパソコンの出番ってわけだ!久々にスタイルシートをいじったら方法を忘れて思い出すのに一苦労した。
景気付けに自分でスターを押して満開にしてやる(笑)
このページのイメージキャラの白クマくん。最初はスターアイコンをカキ氷セットに変えた時のおまけの白クマだったのだ!(そうだったの?)シロクマと白クマを引っ掛けたのだった・・・。
今日で残業短め・休日出勤無しも終わった。早めに貰った春休みの最後の日の気分。ゲームをするまとまった時間もなくなるので、今までの生活パターンを戻し読書も始めるか。仕事時間が短いクセに夜遅くまでゲームするから、仕事中に欠伸ばかりしていて支障をきたしているのもある(^^;)読書だとゲームと違って止める区切りが付けやすいし、今月2冊しか読んでないし・・・。
これじゃ〜、ダメだ!そんな訳でハテナも読むのは遅くなるが、書くほうはボチボチいきたいと思います。
いっそマインクラフトの攻略日記にする?
あれ?もう一つ気が付いた!プレイステーションVitaスクリーンショットってどうやって撮るの?説明書を確認してみよう。