そろそろ

なんだかんだでブログを書き始めて間もなく一ヶ月。最初はこんなに続くとは思ってなかったです。だって、基本的に怠け者ですから(笑)
タイピングは遅いし、ブラインドタッチは当然出来ません。自己流だから指の三本ぐらいを使って変則でやってます。パソコンは長く使っているがゲームばかりだから(マウス操作だけのゲームが多い)
それに、Macばかりを使っているからWinでタイプすると勝手が違います。おまけにローマ字入力を間違えて覚えているので誤字脱字だらけです。「ら行」を入力するのに「L」を使ってしまう。正しくは「R」ですよね。「L」だと右手で入力できるから(汗)そして携帯での書き込みが多いから入力に時間がかかる。
実はブロードバンド環境に住んでない。利用できる地域には住んでますが、やっぱり色々と出費がかさみますから。通販や有料サイト。新しいパソコンも買いたくなるし(笑)パソコンを買うと無線ルーターや、きっとiPhoneなどの周辺機器も欲しくなると思う。いろんな物をダウンロードしたり、リッピングやバックアップとか言いながら白ROM買ったりと止まらなくなる。
時々漫画喫茶で使うぐらいで十分です。「漫画喫茶代もかかるだろ?」ってブロードバンドを使える環境にしても漫画喫茶には行くと思う。だから出費がダブルで増えます。収入が増えないのに、物価が高くなるし住み難い世の中になってきました。
いけない、何だか愚痴っぽくなってきた。途中送信pipi