ただいま

あれだけ寝ても睡魔が襲ってくる。途中何度も目が覚めたが12時間は寝てると思うのに(^_^;)。そんな事を言ってられたのも仕事が始まるまでだった。いきなりの無限地獄の始まり(涙)
製造業で24時間の工場だから仕事が終わらない。「今日はここまで!」ってのが無い。言い換えると「頑張れば頑張るほど仕事が増える」(笑)どうにかならないのかな?正直人としての限界超えてます(^_^;)
他の人も忙しいと思うが、私の受け持つ工程は別もの。例えば5台の機械が受け持ちなら、機械の新しい古いがあり、新しい方が手間がかからない。年子の5人兄弟と、五つ子位の差が有ると思う(^_^;)
今日も愚痴になってしまった、ダメだね。せめて楽しい夢でも見させて、お願い(^∧^)おやすみ