「ダ・ヴィンチ・コード」

今頃になって見てました、洋画も久しぶりです。内容がサスペンスだから疲れました。ストーリー展開が早いからちょっと目を離すと解らなくなる。完成度が高いし、認知度もあるし特にコメント控えます。
「控えます」って書いてるけど、難しいよね。内容も難しいし、果たしてどこまで本人が理解しているのか?映像の中にいろいろな韻(?)や謎が隠れているんでしょうね。公開当時はいろんな媒体で特集やってたから、それより本人に文章力が足りないのが問題だ(笑)
昨日借りたDVDは三枚、「ホワイト・バレンタイン」「ダ・ヴィンチ・コード」残りの一枚は「変身」、見る前に種(ネタ)ばらしは初めて。何故なら借りたその夜にテレビ放映してました。おまけに、自分で録画予約しているし(笑)レンタル屋さんが「これ今晩テレビで放映しますよ」なんて言う訳無いし。
まるでアダルト作品をパッケージで選び、いざ見ると前に借りたやつだった。しかも、「パッケージの写真の女性と同じ人?」状態。ちょっと違うか(汗)今のは友達の友達がってはなしですよ
悔しいから字幕で見ます(爆)