交差する能力

まずはレンタル屋さん。HEROESのテレビ放映の見逃し分を借りてきました。二話収録で見ていな放映分が収録の二話目でした。ちょっと助かったけど、やっぱり一気にみたいなぁ。一気にと言ってもレンタルが結末まであるのかも知らないけど。アメリカではもう話の結末は付いているのかな?
タイトルは「交差する能力」やっぱり字幕がいいなぁ、ヒロとマシオカの変な日本語のやり取りが面白いし(笑)ニキは吹き替えの方が声がセクシー(ハスキーボイス)ですね。字幕でもう一度見直ししようかな、ちょうど旧作100円レンタルだし。
ラストのピーターの台詞、気になります。
"It's all my fault. The explosion. it me"
コインランドリー帰りだからパジャマが温かい。さすがに無理、下着だけで寝よ。