「トンケの蒼い空」

この前見た「私の頭の中の消しゴム」と同じ男優さんの作品。チョン・ウソン主演、なかなか男前です。お話はよくある青春ものみたいな親子ドラマ(笑)ラスト前の決闘シーン以外は楽しく見れました。そんなおもいテーマでもないから気楽にね。
ウソンの妹役の女優さんも奇麗だから、、、。話では両親がいないのでウソンの父親が養女として引き取った設定だけど、二人が恋に芽生えたりとかあるのかと思ったけど、何もなし。ちょっと残念、あまり出番が有りませんでした。もう少し見たかったなぁ。
ブログでは書いてないけど、邦画で二本も連続で失敗(途中で止めた)したので、レンタル屋さんで借りたDVDは韓国作品を二枚。これだと100%日本語字幕があるから大丈夫だと思う。洋画にしようかと思ったけど、最近の話題の作品が解らない(汗)「手にあせ握る・・・」とかも疲れるから、気楽に見れる作品がいいよ、やっぱり。
明日は仕事で6時起き、大丈夫かな。さすがに映画は無理だし漫画の続き読もうかな。