公開

ジョージア上出来”の景品が全部公開されました。
応募に必要なポイントは書いてあるけど、景品数が携帯サイトでは載ってない、それと応募期間は?
前々回の景品DVDは早い時点で目玉作品が無くなってたし、当てるなら早めだけど、DVDタイトルの発表もコレから。なんだかセンスの無いタイトルも多いです(笑)
どんな抽選(確率)なのなぁ。締め切り最終日まで景品が残っているような抽選は嫌だ!!毎日、残りの景品数を発表して欲しいけど・・・。
プレイステーションポータブル狙いかな、やっぱり。ゲームに飽きたら換金率が高いから(汗)実際当たるとゲームとメモリーカードも必要になるから。今回は本体の色は選べるのかな?ピアノブラックが欲しい!!特製ステッカーが付くんだって、気になるぅ。
前に言ってたPSPの星を見るゲーム、タイトルは「ホームスターポータブル」