あぶら揚げ

昨日は夜ご飯食べてそのまま寝てしまいました。テレビでオリンピックのダイジェスト見てたんだけど、本当に見たい番組とは違う!!放送の休んだ番組、時間がずれた番組ばかり、
女子ソフトボール金メダルおめでとう。
ソフトボールの試合は7回までだったのね。そして今大会でオリンピックの種目が最後とは知らなかった。今回の盛り上がりで、次の大会に繋がるようになればいいのに・・・。そもそも、回数限定で正式種目になった経緯はなんだろう?やっぱり「盛り上がり次第」ってやつなのかな?あと、なぜ“女子"ってつくの?
星野JAPANもがんばって!!松岡修造はいつ見ても熱いなぁ(笑)
明日は休みだけど忙しいぞ。老人ホームに行って、それから支払があっちこっち。市民税、ガス代、電気代、土地改良区、オイル交換の支払などなど。給料日後の初休みだからね。まぁ、あっという間に給料日前状態になるけど(爆)
アメトークが始まる、「あぶら揚げ芸人」ってなんだ?芸人たちの顔ぶれもしょぼい(笑)