2008年11月8日

HEROES」について今までnetで調べないようにしてたのに、携帯でぶらぶらしてたら、ついに見てしまった(涙)そんな結末みたいな大げさな物でもないけど・・・。
今、地上波テレビで放映しているのがシーズン1、そしてシーズン2があって、“3”がアメリカで9月から放映。つまり、まだ世界を救えてないって事(汗)まだまだ新しい能力を持った人がたくさん出るらしい。
ヒロいわく、2008年11月8日がNY大爆発の日だから、週一の放映だと7-8話目で当日を迎えるはず。シーズン3で終わるよね、なんだか心配。これでシーズン4までひっぱるられた日には泣くよ(笑)これも有りそうな話。
視聴率次第でストーリーなんて変わってしまうし、んっ!?視聴率が悪くなると「世界が救える」の?良くなると世界(NY)を救った後に地球や宇宙を救ってたりして(汗)
こんなに話が進まないなら、シーズン2はレンタルでイッキに見よ!!“2"のDVDはレンタル出てたかな?