「カンナさん大成功です!」

レンタル屋さんで、ずっと気になってた作品。"新作シール"が取れてやっと一週間レンタルになりました(笑)
韓国映画で日本の漫画が原作でのよく有るパターン。「面白そう」「女優さんが綺麗」とこれまたよく有るパターンで借りたけど、ところがどっこい(古)以外と泣けるし、困った。「この映画を見て泣けるってことは?」と途中、冷静に自己分析している自分も居ましたけど・・・。やっぱり、ジェニー役の女優さんが綺麗なのもあります。いろいんな意味で「ゴメン」と少し反省してます。途中何度かツッコミ入れたくなったが「良し」とします。
日本で映画化されてたら音楽プロデューサー役は”大沢たかお”何故か作品中、彼が気になって、気になって(笑)”カンナ”役も若手お笑い芸人なんか持ってきてと・・・。”ジェニー”は難しいけど、個人的な趣味で”蒼井優
何故、韓国・香港映画の原作が日本の漫画が多いのか疑問だけど、楽しめたからこれも「良し」ですね、おすすめ。美容整形外科の医院長はボロもうけかも(笑)