「渋谷区円山町」

何故、借りたのか分からない(^_^;)まあ、パッケージで選びました。渋谷なんて、東京なんて行ったこと無いし。昔〜し、東京ディズニーランドは行ったことがある。そもそも東京じゃないし(笑)
二時間楽しかったですよ。ちょっとドキドキしながら見てました。ただ、もっと若い子が見る映画だなぁ(^_^;)渋谷より、秋葉原に行って見たい。夜は六本木などの夜の街並み。車窓の外に流れるネオンかな(^人^)街並みだけで十分、都会に魅了されてしまうから(笑)
今日のお買い物はブックオフ

  1. うたかたの日々/岡崎京子

森下裕美大阪ハムレットが映画化されるのかぁ。それで書店で積んであったのか。色んなエピソードが有るけど、何がメインになるか楽しみ(^人^)