はろー!!

我が輩はMacBook、名前はまだない。
今日やっとnetにつながりました。新しいパソコンは色々な機能が増えて少し戸惑ってます。USキーボードのせいもあるけどね(笑)一番の不都合は「return」キーが小さい。英語圏の人は「return」キーってあまり使わないですからね。日本語入力だとよく使うから不便、すぐ慣れるけどね。
このブログがいつの間にか「10000ヒット」超えてました。携帯からだとカウンター見えないし、自分でも結構廻しているし、検索ロボットも沢山きてるだろうけど、とりあえず自分にご苦労様、そしてありがとう!!
けっこうデータも飛んでます、確認したら最後のバックアップが7月末でした(涙)長くパソコン使ってるとよくあることです。昔はバックアップしたら、圧縮ファイル自体が壊れてた(汗)これからはnetに置けるものはnetで分散しよ!appleの「タイムマシーン」「MobileMe」っていう新機能もあるけど、これ以上の出費はできない。
しばらくはパソコンの環境を整えなくては、新機能もたくさん増えてるから覚えることがいっぱいある(汗)
ではでは