うどん

夜勤明けの朝ご飯は煮込みうどん。ちゃんこダイニング若プレゼン「鴨だし煮込みうどん」(多分)賞味期限が30日(今日)だったため2食も(笑)お鍋で煮込んでたら、いい匂いが台所中に漂ってました。煮込み時間3分だけど倍の時間煮込んでしまいました(汗)鴨はダシだけ、少しは身も欲しかったなぁ、せっかく美味しかったのに正直言うとお腹が食べ過ぎで重い。
約六週遅れの「キラキラアフロ」見てたけど、マツシマーチが映らない。謎の男の扱いも微妙でした。全身映るロングショットはピントが合っていて、バストショットの時はちょっとピンぼけ(汗)昔は歌手をやってたことは聞いていたが、謎の男作詞で、アリスの歌ってのがあるの?何者だ?
今日の仕事はかなり楽でした(笑)モノを造る工場だけど、もう今月分の目標数を作ってしまったんだって。体も気分も重たかったから助かりました(汗)明日(今晩)ものんびり仕事出来るかな?いつも時間に追われて気も休まる暇がないし、急がし過ぎ!!ある程度はゆとりがないと品質とか言ってられない。(こんな事、本当は言っちゃいけないけど)