「スイングガールズ」

昨日レンタル屋さんで三枚借りたのに、テレビ放映の録画してあったのを見てました。
夏休みから始めて冬には形になっているから(笑)そんな簡単に出来るものじゃ無いでしょ。やっぱりテレビの“のだめ”のイメージが強烈だったし、なんだか微妙な仕上がり(^_^;)短い間で上手くなったから、「良かったね」感がわかない。そもそも演奏会は簡単に出れそうなのに、ピンチを作ったのは「ただの出し忘れ」だし(笑)まあ「出れて良かったね」みたいなぁ(^_^;)
やっぱり朝までコースになった。この休みも結局は無駄にダラダラ過ごしてしまった。明日からの仕事が心配だなぁ〜、派遣社員が心配したってどうしょうもないし、寝よ(^_^;)