「ナイスの森」

オムニバス形式のかなり変わった映画。
同じテーマに沿った物もあるがみんな好き勝手にやってます。笑える話しもあれば、退屈な話しもある。ちょっとHなシーンもあるけど、何故かそれがグロテスクな地球外生物を使って見せている?まぁ最初は退屈だけど途中からツボにはまってしまいます(笑)
映像やストーリー以外にもお遊びがありました。上映時間が長いため途中に休憩時間として、再生状態のまま三分間のカウントダウンが始まる。もちろん画面にも“休憩時間”の案内がでてます(^_^;)
見逃している笑いの“仕掛け”もあると思うけど、二度と見たくない話しもあるし飛ばし飛ばしで見ようかな。そうだよ!!あれだけバラバラなら同じテーマを続けて見たい。メニューから選べるとよかったなぁ。変な漫才コンビが一番苦手・・・。