「モル」

この前見た映画“100万円と苦虫女”タナダユキ監督作品繋がりで選んだのがコレ。
生理が始まると“飛び降り自殺”の瞬間を目撃してしまう彼女。そんな彼女は33人目の男性に詰めより、自分が溜め込んだ怒りをぶつける。
こんな感じで始まります(^o^)/一見すると話が暗くなりがちですが、主演女性の元気な関西弁に助けられてます。オチは書かない、ちょっと解らないところもあるしラストだけ見直しますm(__)m
同じような事を体験した事がある、ビル屋上の柵を飛び越える女子校生を見た。しばらくするとさっきの彼女が非常階段から降りてきた(?_?)
西日の逆光だった為にシルエットで見ていたからなんだけど、彼女は柵の外から中に乗り越えただけ。タネが分かるとなんでもない話だけど、その瞬間は安否を確かめに行くどころか身体が震えてたし、頭もパニック。
大丈夫だったから良かったんだけど、良く考えると彼女は屋上では柵の外に至って事だよね・・・、何故?
話が戻って映画だけど、なぜだか映画に見えない。DVDの画面サイズもあるがテレビドラマを見ている感じだった。演出?カメラワーク?画面と内容の色が合って無い?
あぁ、上手く言葉に出来ない(^_^;)嫌いでは無いから他のタナダユキ作品も見てみます。