「21グラム」

今日は早起き、職安の認定日。なんと嬉しいお知らせが!!失業手当の日数が少し延びました。昨日、一昨日に書いた応募先の面接は5月になるらしい。(連休もあるんだけど)早く面接を済ませて、駄目なら駄目で次に行かないといけないのに(^_^;)それに募集を締め切ってないから、倍率だけが高くなる。オマケに求人職種は未経験なのに“経験者優遇”って所に応募したもんだから(笑)
職安の帰りにはGEOで気分転換に映画“21グラム”終始地味ですが良かったです。ただ時間がかなり前後するので分かりにくい(^_^;)複雑に絡み合った時間と三人の男女、一つになった時にはもう目が離せない。ラストはハッピーエンドかな?三人それぞれ事情が違うからなぁ。
予告編にひかれて借りてきたが、実際に見た感じとはかなり違う。もっと“21グラム”にこだわるのかと思ってたけど・・・。