「初恋」

  1. 渡辺篤史の建もの探訪
  2. メレンゲの気持ち
  3. きらきらアフロ
  4. 爆笑問題の検索ちゃん
  5. 世界不思議発見
  6. スマステーション
  7. M-1グランプリリターンズ
  8. カーグラTV
  9. さんまのまんま

今日はこんなにテレビ見てました(再放送もあるけど)そして合間にニュースも少しと映画も一本(^_^;)
宮崎あおいの“初恋”。切ないよなぁ、逢えないどころか消息不明だし。オマケに「好き」の一言も言ってないし、聴いてない。ストーリーも地味だし、タイトルで爽やかな内容を期待してたから、ちょっと肩空かしで不完全燃焼。
神社(?)での石柱越しに寄り添うシーンは印象的。あとは浮気の約束シーンとか笑らえた(笑)