連休終わり

連休も終わりで街も道も静かになってきた。観光地と観光地の間にある田舎町だから、車の往来が多くなっるだけ。
家は国道からは少し離れているから車の騒音は気にならない。それより隣の家に祝日にくる子供達がうるさい(怒)朝から夕方まで一日中庭で遊んでいるし、その庭は私の部屋の窓の下・・・。夏場だと昼・夜と庭で花火にバーベキュー等々やり放題(^_^;)
買い物帰りに隣の家の前を通ったら、車がない!!帰ったかな?
GEOでは邦画1枚、洋画2枚だけ、週末に旧作半額が有るかもしれないから枚数は控え目。以前は月に2〜3回はあったような気がするんだけど、最近は月イチ?頑張ってよ!当地域、唯一無二のGEOさんですからq(^-^q)