いろいろ

昨晩は静かでよく寝れた、自動車の窓は少し開いてるから蚊には刺されます。お風呂は大人600円でさっぱり。自販機に見送られながら出発!!
ついに東京入りで奥多摩湖、猿が飛び出してきてびっくりした。もちろん街中は行かない、車も多いし、何より暑いから高原目指します。ちょっと方向転換、埼玉県に入りました。とりあえず道の駅の施設案内板にシャワーもあるが場所・金額がわからない?ちょっと休憩して次の道の駅を目指します。まだ日中で暑いし、此処は夜も騒がしそう、、、。このまま群馬県まで行っちゃう?
それで途中で漫画喫茶を見つけて、今休憩してます。ブログも何日分もまとめて書いてます。本当はもっと書いているんだけどね、ほら夜は暇だし、他にすることが無い。漫画喫茶出たら今晩の寝床探しだ!!
次の漫画喫茶は何時になるだろ〜