ナチュラル・アメリカン・スピリッツ

今日も真夏日で、そして熱帯夜。暑苦しくて寝れないのと、エアコンの効いた部屋で昼寝もたっぷりした。三階の屋根裏部屋だから昼間の熱がこもっている。
昼からハローワークと気晴らしのコンビニ巡り。コンビニはタバコが目的なんだけど、いつものタバコが何処にも売って無い。かれこれ1週間は買えてなくて、どうしても吸いたい時だけ貰いタバコしてます。1日約30本吸ってたのに、今は吸わない日もあるし、吸っても1〜2本とか。もっとイライラなどの禁断症状が出るかと思ってたけど、以外と平気。だけど全面禁煙の意思は無い、売っていたら多分買う(お金があれば)まずは自分でタバコ代ぐらい稼がないとなぁ。