みれん

今日はまだタバコを一本も吸ってない。このまま禁煙するべきなのかなぁ?未練だらだらで、いつもこんな事書いてる。ちゃんと就職が決まって自立できるまでの辛抱だって。禁断症状でイライラはしないが、今日の気分は最低だ。他人の何気ない一言が朝からず〜っと心の隅に残っている。無職で居候の身分としては、言われても仕方ない程度の言葉で、普通の時なら軽く聞き流してたかもしれない。なんだか落ち込むなぁ、、、。楽しい事ないかな。
朝からテレビとパソコンで引篭もり、netで蒼井優の「四つの嘘 カモフラージュ」見てました。朝飯軽め、昼飯はラーメンライス(まただ)を妹の家で。夜食は姉の家でハンバーグ、お泊りもこちら。妹の家の方が好きなんだけど、妹が夕方から出かけて夜食が出ないからって理由、別に自分で夜食作るのに、、、。こっちの家の方が、暑くて寝付けないんだけどなぁ。