増加

きちんと仕事をしてた去年と比べると、かなり体重が増えている。健康的ではないけど「やせ形」なりのベストな体重があって、今は7〜8kgオーバー!!今までの人生での最大値(_´Д`)オマケに仕事をしてないから運動不足で体が重い、、、。
無職の今年上半期は、お金が無いからオカズが少なくてご飯中心の炭水化物とり過ぎ、プラス運動不足。途中、貧乏旅行で少しは体重が落ちたがリバウンド(?)居候先では御馳走とは言わないが、好き嫌い出来ないし、出された物は残さず完食、容赦無いご飯のおかわり攻撃。痩せの少食にはある意味拷問なんだけど、わかってくれない、、、。
太ると衣類のサイズが遇わなくって、余計な出費になるんだけど、、、。だからダイエットの為に運動って考えは起きない、基本ナマケモノだし(^_^;)今もお腹が苦しい。