Mac化

朝晩はめっきり涼しくなって、やっぱり風邪ひきました。
暇だからNetBookMac化にカスタマイズしているのに上手くいかない(気に入らない)結論から言うと贋物だし、外見だけ真似ても、、、。まずは"FlyakiteOSX"これ一つでかなりMacぽっくなったが、私の場合はスタートメニューのアイコンが窓アイコンのままです。それとスタートアップ画面、ログアウト画面がnetbookの横長画面のせいか変、横長で伸びている(これはなんとか我慢できる)あとDockの使い心地が悪くて困ってる。まぁ機能的にはそんなに変わらないが、いろんな処でイライラしてる、、、。いろんな事試してみよ。小さいキーボードはいつまでたっても慣れそうにない。
やっぱり一番欲しいのは”Finder”だな!!