にっき

今日もテレビ漬けの一日で終わりです、タバコ買いに外に出ただけ。選挙の投票にも行ってないのワイドショーや・ニュースの鳩山内閣ばかり見てた。どちらを贔屓・応援しているとかはないけど、がんばってください。
ところで、週末に面接がひとつ控えてます。はっきりいって自信がない、というか自己表現・アピールが上手くできない(^^;)ぱっと見の第一印象はいいらしい(よく言われる)ただ喋るとボロが出る。職種としては気に入ってるが実務経験がありません。選んだ理由の一つは、オープニングスタッフで社員登用制度ありの文句。ただもし受かっても、研修まで日にちがあるのでもうしばらく暇です。こちらが本命で他に面接のアポを取ってません。「いくつも同時進行で面接受けて、受かっても断ればいいし、一日・二日しか働いてなくても別な処に乗り換えたらいい」と人に言われた。分っているけどなかなか出来ない、、、。
暇なのでネットで映画を見てたら二本連続でラストが無い!!無情に「削除されました」の文字、だったら全部削除しとけよ!!きっと途中まで見せといて「続きが見たければ買ってね」ってやつ?分割されたファイルの一つが削除・リンク切れのパターンなら見る前に確認できるのに、分割ファイルすべてにアクセス出来るが最後だけリンクされてないパターンがあるから気になって、気になって、結局はレンタルで借りてきました!!