ぼやき

結局は合否の電話はないです。つまり受からなかった、、、。一番の本命だったのになぁ〜、やっぱり年齢がネックだったのだろうか?経験者が優遇されているんだろうな。
気分を切り替えて土曜日も面接に行ってきました。こちらの合否連絡はやっぱり「一週間以内の連絡」ダメならダメでもっと早く連絡が欲しいんだけど、このタイムラグがじっれたい。合否の連絡を待たずに次々面接に行ったらいいのはわかっているが、、、。できれば日にち指定で連絡が欲しい、かかってくるか分からない電話を待つのがじれったい。
暇だからTVドラマ「流星の絆」を全10話いっきに見てしまった。途中食事はとったけど連続でだ!!TV放映では最初だけ見てたけど、初めから見直して約10時間はかかったかな?もう見てたら止まらない。まさかあの人が犯人だったとは、、、。思い出してみると「白夜光」や「名探偵の掟」も最後まで見てないや。ネットで見るのが先か、原作を読むのが先か、これも原作が読みたくなってきた。どっちにしても原作とTVドラマでは犯人が違うと思うんだけど、それはそれで別の楽しみ!!