11ヶ月ぶり

久しぶりの仕事は疲れた、長い間自宅警備ばかりしてたからなぁ〜。残業もしっかりあるし、家に帰ったら寝るだけで何もできない。仕事内容は組み立てだからとにかく一日中忙しく、フル活動しててもなかなか仕事が追いつかない。最初二日間は足で稼ぐ仕事、後の二日間は手先の細かい仕事、ちょっと仕事を覚えた時に別の持ち場にまわされて仕事のコツがつかめていない。足で稼ぐ仕事のほうが大変だが、周りの人となじみやすい。手先の仕事は体力的には少し楽だが、前後から仕事をせかされて忙しいし、周りの人に馴染んでない。これから仕事の効率、内容の伸びしろで馴染んでいけるのかなぁ。とにかく頑張らないといけないです。
受け持ちはしばらく後の方の仕事です。どちらも大変だけど、こちらの方が少し早く仕事が終わるのだ!!