ラピュタ

テレビで“天空の城ラピュタ”やっているぅ〜、最初から見たかったな〜。
今日の休みは3ヶ月ぶりに実家に残った荷物を取りに寄って来ました。「良くこんな家に住んでいたなぁ」って言うくらい古い家だけど、やっぱり懐かしい。居候で肩身の狭い今の生活よりは、住み慣れた家で気楽に一人のんびり過ごしたい。けれど、帰りたくても帰れない、、、。
台所の床が心配だったけど大丈夫だった。古い冷蔵庫だから冷凍室は霜がいっぱい付いていて、留守にする時に電気を止めた。->霜が溶けて下から水が漏れる->床が湿気って最悪床が抜けているかと思ってた。もともと床が弱かったし(^ ^;
ラピュタが面白いなってきたぞ(´∀`)