クリスマス・ケーキ

とくに予定無いし、仕事だし、一緒に遊ぶ友達もいないし、一年の中で年末年始の次に“ひ・と・り”が寂しい時がやってくる。去年のクリスマスも同じ事を書いてるかも、、、。
しかし、今年はいつもとちょっと違う!!居候だから数ではひとりじゃない(^_^;)ケーキだってもう食べた、二回も。前の日曜日にバースデーケーキ、クリスマス・イブのイブケーキ、ホールの1/4を二回で累計半分は食べているし、そして明日もまたあるらしい、、、なぜなの(?_?)もうケーキなんて見たくも無い(;-_-+)
アイス・ケーキやフルーツタルトなら少しは食べれるかもしれないが、〆のケーキはしかもバター・ケーキ!最後の最後が一番強敵だ(涙)胃薬くれぇ〜( ̄〜 ̄)ξ