晩御飯は焼き肉屋さんへお出かけ\(^O^)/昔の焼き肉屋さんは“牛”ばかりだったのに、この頃の焼き肉屋さんのメニューは“内臓”系が豊富でまるでホルモン屋さんの様子。そして牛・豚・鳥まであるから、今何を食べたか?さっき食べたのは美味しかったのに何か解らない(?_?;)q食べやすいやわらかい肉が好きなのに、次々と鉄板に並ぶのはホルモン系…。いつまで経っても口の中から無くならない。
いつもはご飯のおかわりなんてしないのに、ライス(中)を二杯も食べた。〆のライスではなく、最初に野菜と豚肉で一杯食べるのが最近のマナーらしい(^_^;)?これが石焼ビビンバならいいが、焼き肉のタレが染み込んだ普通の白飯…。
なんだかんだ書きながら、お腹いっぱいで満足して帰ってきました。ごちそう様でした。“こてっちゃん”が食べたいな。