ガラクタ

今日も朝からいい天気、絶好のドライブ日和り。街中は暑いくらいだけど、ちょっと郊外に出ると気温がグッと下がる。やっぱり海岸沿いの海からの風は気持ち良い。
ドライブの目的地は実家。引っ越ししたからテーブル(家具調コタツ)、タオルケットに衣類とかいろいろ運び込みました。他の人から見たらガラクタでも、長年使い込んで思い出のある物ばかり。一眼レフカメラ無印良品のトタンボックス、ボトルキャップに本当にがらくた等々。テレビ台も持って来たかったが新しく買ってしまったので、側面に貼ってある(思い出の)ステッカーを剥がして持ち帰るしまつ(^_^;)小さなテーブルだが部屋に置くと急に狭く感じる。食事の時だけ使って後は片付けよう、冬はコタツで出しっぱなしになるけど(笑)
明日からは普通に仕事、残業もある。土曜日は休日出勤。途中だけど眠いもう寝ます、送信!!