いろいろ

洗濯機がまだ届いてため朝からコインランドリー、乾燥機代を浮かすために自然乾燥。せっかくの休日なのに早起きするはめに…。朝食は洗濯しながらのパン。
昼食はスパゲッティ、茄子とトマトの…。
初めての車イス。別に怪我や病気になった訳ではなく、老人ホームに行ったら椅子がなくて側にある車イスに乗ってみた。これが意外に難しい…、直進時に左右同じ力でハンドル(?)が回せない。右利きだから右手に力が入り車イスが左に曲がっていく。ただし、ハンドルを左右逆回転させての方向転換は楽しかった(^O^)
家に帰ってから映画『私は猫ストーカー』猫好きって訳では無いのに何故借りてきた(?_?)のんびり見れたけど…。
後は夕食の買い物に、テレビの録画分消化。一人暮らしで見たい番組が好きな時に見れる。今まで見たい番組を録画したり、DVDを借りてきてもテレビが占領されると何も見れなくて(涙)タモリ倶楽部アメトーーク、ごぶごぶ、モヤモヤさまーず等々、これにDVDにHEROES見てるから忙しい(笑)一人暮らしは満喫しているが本を読む暇が無い、東野圭吾作品を4冊有るのに積んだままだ(^_^;)