いろいろ

今日は映画三昧の三本立て!『花ゲリラ』『シングルス』昨日TSUTAYA借りた三枚では足りなくて、再びTSUTAYAさんにお出かけ。HEROESシーズン3を借りたかったのにTSUTAYAさんでは100円レンタル対象外(地域限定だけど)、そのままの足でGEOに向かい借りたのが『レッドクリフPart2』(もちろんHEROESもね)
どれもなんだかコメントが難しい。『花ゲリラ』はストーリーの関係で夜のシーンが多いから暗いし、地味だし、ラストの花が咲いても地味…。『シングルス』は二度目だけど記憶の中の思い出は美化されていた(笑)悪くはないんだけどね…。『レッドクリフPart2』はPart1の方が良かったのにちょっと物足りない。後は「敵味方をよく間違えないなぁ」とか「人が死にすぎ」とか思いながら見てた…(笑)
テレビ放映の映画『チャーリーとチョコレート…』を録画しながら『トリック劇場版2』を見ようかと思ってたら途中で寝てた(-_-)zzやっぱり一日四本はちょっとキツいです。煙草の本数が増えるし、テレビの前でじっと構えているのがつらい。明日も…。