『ゼラチンシルバーLOVE』

とにかく台詞が少ない、永瀬正敏の第一声まで始まりから35分ちょい。台詞が少く無い、余計な説明も無い…。最初は退屈で…、余計に期待が高まって、是からの展開に目が離せなくなって…、止められ無くて…。結果的には期待を裏切られる訳だが、違った結末を見せつけられた。
しかし、予告編が巧い。きっと違った期待で見た人も多いはず(笑)ゆで玉子を食べたくはならないな。宮沢りえじゃなくて他の女優さんならと…。(個人的には宮沢りえ天海祐希が逆ならと思ってしまう)永瀬正敏の演技は凄かったのに。何故かRAMPOでの本木雅弘羽田美智子を思い出す?
押し入れの古いカメラを引っ張りだして、何処か知らない街に連れて行きたくなった。