『ヘブンズ・ドア』

晩御飯はスパゲッティ、ボンゴレのスープ仕立てだから“ボンゴレ・ロッソ”であってるかな?スーパーで太さ2.1mmの太麺を発見!よく有る1.6や1.7mmでは細くて物足りなくて作ってみたら、“茹で時間15分”は空腹時には異様に長く感じられた。お湯を沸かす時間もかかるから、長時間おあずけ状態。もう買わない、それにやっぱり太過ぎた(笑)
食後は再び映画『ヘブンズ・ドア』内容は何処かでやり尽くしたような、よくあるネタ。とって付けた様な、言い訳ぽい設定。予定されていたかの様なベタなラスト。と悪口ばかり書いているようだが、嫌いじゃない、むしろ安心して最後まで見れた。映画館で見るほどでは無いと思う…。エンドロールにはいろんな人の名前が、何処に出てた?何回も見る映画でも無いし確認はしないけど(^_^;)
こんな時間に洗濯機(?)の音が聞こえる、誰だ!?